江原啓之のスピリチュアル子育て

江原啓之のスピリチュアル子育て江原啓之のスピリチュアル子育て
¥1,300円


内容説明

子育てで「本当に大切なこと」は何か-。今、子育てのまっただ中にいる人、これから子育てをする人、教育の現場にいる人、親と子のあり方を考えたい、すべての人へ、画期的な新しい視点を提示。



今までの、自分自身の独身時代、結婚、妊娠、出産、子育てと、
自分が生きてきた流れを、なんだか、回想していく自分がいました。その、一時、一時が、自分にとって、意味があったことだったんだな~なんて。
そして、今、一番の悩みの種の、自分の子供たちの、将来についても、親として、どう、子供にかかわっていけばいいのか・・。
そして、本当に子供がもっている才能を、見つけてあげることを、専念したいと思った一冊です。
勉強ができても、こころ、才能が埋もれたままじゃだめなんだよね。
この本に出会ったことも、もしかして運命?だったりして。
子育て中のママ、パパさんに読んでもらいたい本です。
心が、やさしくなります。



さらに詳しい情報はコチラ≫