不妊.3 旦那がいれば、まぁ~いいや。

| コメント(0) | トラックバック(0)
結構、はまり易い考え方だな。
でも、はまるのは簡単だけど、出るのは難しいんだよね。


子供が出来なくて落胆していたときは、子供が生きる目的になっていた。


どう、でしょう?
私と同じ気持ちの人がいるんじゃないでしょうか?


子供を産むことが、生きる目的になっていませんか?





この話をしているときに、旦那さんに言われました。


「一番、大切なことは二人で笑って暮らせることだよね。
 笑えない今の状態は、生き方を間違ってる。

 二人とも健康だし、食うには困ってないのに・・・。
 君が元気だったら良いや~。

 僕たちの幸せは、お互いが笑ってることだったね。
 なんで、あんなに一生懸命になってたんだろう」


新婚当初は二人でいるだけで幸せだったのに、時間が経つと忘れるものですね。
もし、苦痛に顔が歪んでいるなら、生きることに迷っている証拠ですね。




今は大切な人と一緒に生きることが、幸せなんだと気が付いたので幸せです。



「人は感動するために生まれるんです」 (江原 啓之談)


そうですね。
旦那さんと元気なうちに、おもいっきり生きることを楽しみたいです。

今は生理中。今回も駄目でした。
まぁ~、いいか。
あの人がいるから、それだけでいいや~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebara.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする