スピリチュアル受験の勧め 1

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、TVを見ているとまた、江原 啓之さんが受験の話をしていた。
その日のお題は「スピリチュアル受験の勧め」だった。

では、江原 啓之さんがいうには・・・


1.試験前には芽の出る食べ物を食べること

豆は霊的な能力を高める力があるとのこと。
豆をよく食べると、ご先祖様との交信もしやすくなる。
試験問題を解いているとき、助けがあるかもしれないそうです。

私の友人にも前日に解いていたのと、同じ問題が本番で出た人がいました。
そんな人はご先祖に助けられているのかもしれません。

江原 啓之さんお勧めの食べ物は・・・
豆類や、ココアなんかをお勧めしていました。
特にココアは頭の活力源の糖分と、豆類がミックスしているので、かなり勧めてましたよ。


2.受験前は早めに寝ること

江原 啓之さんがいつも、言っていることですね。
「寝ているときにスピリチュアルなパワーを充電していている」からです。
充電をしていないと、体も霊的なアンテナもフル活用できませんよね。

スピリチュアルとか関係なく、寝不足の生活サイクルでは、早朝から始まる本番に力を100%発揮できません。

一番、良いのは早寝・早起きです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebara.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする