スピリチュアル受験の勧め 2

| コメント(0) | トラックバック(0)
江原 啓之さんの言う「スピリチュアル受験の勧め」の続きです。

3.受験日には重い物を食べない

これはスピリチュアルとは関係ないです。
本番では脳に血液を多量に流れています。

それなのに朝に豚カツとか、消化に負担の掛かる物を食べると、血液が胃に行ってしまうので、NGだそうです。

「頭が回らないと回答が出来ない」


4.受験会場にオーラマーキングをする

慣れない会場では緊張もします。
何より当日は人の気に惑わされたりして、力を発揮できない事が多々あります。

受験前に学校内を見学することによって、会場の雰囲気に慣れると、当日に不必要な緊張をしなくなるようです。

一度でも来たところは、貴方のオーラが適応しやすいからです。

スピリチュアルとか関係なく、会場の下見は大切ですけどね・・・。
私の受験のときは当日に大雪が降って、バスが運休して大変な思いをしました。


5.慣れない物を使わない

受験日に筆記用具や、文房具を新しくおろして使う人がいるんですね。
出来れば受験当日は、あなたのオーラに包まれている物を使うことが望ましいそうです。

前の項のオーラマーキングと同じで、使い慣れない文房具を使うと、試験をしているときに文房具に慣れていくことになります。
無駄な手間を省くためにも、使い慣れた物を持っていきましょう。

誰かにプレゼントされた物を使いたい場合は、受験日の1~2週間前から使うと、当日にはオーラが馴染んでいるので良いそうです。


以上が江原 啓之さんの言っていたことでした。
試験当日に必要なのはもう、神様(ご先祖様)のサポートだけですよね。

これを読んだ皆様にも、ご先祖様からのご加護があると良いですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebara.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする